青森県八戸市の一級建築事務所 建築組 パックス有限会社

090-1060-9764

半袖だと寒いので長袖にする。このくらいがちょうど迷う境目なんだよね。
午後は日が出て暑くなる。あと2,3日でHPを変える予定だ。
ブログも少し変わる。HPからのアクセスになるので直接読んでいる方は変更いただく。
自分的には大掛かりに変えたつもりだがどうなるか。分かりやすく簡単にしたつもりだ。

変えたいと思ったのは大分前でソフトも買って準備していた。仕事が忙しくなって時間が取れなくなり伸び伸びになる。
気がついたら2,3年も経つ。4年前には娘も事務所にいて親子で一級建築士事務所だった。
辞めたので登録はやり直したがHPはそのままだ。公務員になったので副業は禁止だ。
名前が載っているのはマズイのだが直せない。ソフトが変わって使いこなせないのだ。

遅まきながらやっと直してついでにアドレスも変えてドメインも取った。従来のが使えなくなっただけだが。
メールアドレスも一緒に変更するので面倒でも変更いただきたい。当面は使えるがいつまでもとはいかない。
ネットで業者探しはとっくにスタンダードになっている。スマホ時代になってさらに進化している。
ネットの情報は実際と違う場合がある。行ってみたらネットのイメージとは大違いってのもある。

DSC_4903